09

05/14

20代が選ぶ脇脱毛サロンで選んだ脇脱毛

11:35 AM by wpmaster. Filed under: 未分類

「やっぱ30歳すぎたら、ヒゲが生えるんかね~」
彼氏に突然言われた一言に、思わず鏡を見てみたら、なんか、うっすら、いや、わりと濃いめに、
口周りが色づいているような。。。普段はメガネ生活で、顔を洗う時も化粧をするときも裸眼
なので全く気づきませんでした。

30歳過ぎて、オッサン化している自分には気づいてたし、「女子捨ててるね~」って後輩に
言われることもあったけど、まさかヒゲが生えるなんて!と、びっくり慌てて、まず、剃り始めたんだけど、
徐々に濃くなっていくのが怖くなってきたので、思い切ってフェイス脱毛にチャレンジしました。
一か月半に一回くらい通ったんですけど、だんだん薄くなってきて、最終的にはほぼわからないくらい
にまでなって、結果、一安心です。

しかし最後にエステティシャンが
「ホルモンバランスの乱れでまた毛が濃くなる可能性があるので、気を付けてくださいね~。」
と添えてくれた一言が気になって仕方ありません。

つまり私は30歳を過ぎてホルモンバランスが乱れて、脱毛をよぎなくされたけど、ホルモンバランスが乱れると、
また濃くなるのということですね。
もしかして、脱毛は果てしなく続くと考えていた方がいいのかしら?と一安心はどこへやら、油断大敵です。

腕の脱毛をサロンで受け初めて半年、3回通っていよいよ完了しました。自分の腕がこんなに綺麗だったのかと感動しています。
もう脱毛クリームを使う事はありません。腕のムダ毛は目立ちますから、私のように施術を受けるのがお勧めですよ。次の目的は

20代が選ぶ脇脱毛サロン

で選んだ脇脱毛です。

02

05/14

ちふれ BBクリーム(ファンデーション)

5:13 PM by wpmaster. Filed under: 未分類

コストパフフォーマンスの良くて質の良い、ちふれの化粧品にはまっています。中でも最近はBBクリームがお気に入りです。
朝、洗願して化粧水をつける手間もなく、このクリームを塗れば良いので楽ちんです。
しかも、びっくりするのが伸びの良さです。他のBBクリームを使っていましたが、比べ物にならないくらいです。
説明には適量が真珠大と書いてありますが、その半分くらいでも顔全体に行き渡ります。最初はいつもの調子で出し過ぎて
無駄にしてしまいました。なので、使用する際には注意した方が良いです。もともと1000円以下の低価格な商品なのに、
これならさらにお得感がありますね。

しかもカバー力にも優れていて、私の最も気になる毛穴もカバーしてくれます。私は自宅での在宅業務のため外に出かけない時には
これだけでも十分ですが、上にささっと、ファンデーションを塗れば外出時にも崩れにくいので助かっています。
保湿効果もあるようなので、これから冬に向けて頼もしい商品です。

26

04/14

友達が薦めてくれた効果あると話題のマカ

4:34 PM by wpmaster. Filed under: 未分類

まだ新婚さんですが旦那さん忙しくて帰宅してもすぐに横になってしまいます。
こっちは構ってほしいのに全然です。体も心配なので友達が薦めてくれた効果あると題のマカ
試してみようかと思ってるんだけどサプリメント類って飲まない人なのでどうやって飲ませようかと悩み中です。

食事に細かく砕いて入れるのって有りですか?やっぱりそのまま飲まないと効果あるものも無くなってしまいますよね?
私もこの間退院したばかりなので体力も落ちてるので疲労回復に飲んでみようかと思ってます。問題は旦那なんです
よね。困ったものです。いくらこっちが体の心配して滋養強壮に良いからと薦めても頑として飲みません。
何か良い方法ってありませんか?まーまずは私自ら実践して良く効くんだよって所をみせてみようかと思ってます。

19

04/14

マニス マンゴーピーリングジェル

11:50 AM by wpmaster. Filed under: 未分類

お肌の様々なトラブル対策やいつまでも綺麗で若く見られるために、毎日のお肌ケアは欠かせません。
お肌ケアをしないでそのまま放置しておくと、将来的にはシワが増え弾力もなくなり、実年齢よりも
老けて見えてしまうという状態が起きてしまいます。

そんな風にならないように、一日でも早く自分に合った美容アイテムを見つけて続けていく事が重要です。
私はいろんな美容アイテムを使用していますが、化粧ノリを良くするために購入したマンゴーピーリングジェルを愛用しています。

この商品は、優しくくるくるとマッサージをするだけで顔のごみや角質が取れるという保湿型ジェルです。
お肌に負担をかけないように、ヒアルロン酸が配合されており、お肌に優しく潤いを与えてくれます。
特徴として、濡れた手でも使用可能なので入浴中でも使用出来るのがとても便利です。
また、香りに関しても果物の良い香りがしますので、お肌ケアをしながら香りでも癒されるピーリングジェルです。

18

04/14

脱毛器も安くなってきてますよね

9:56 PM by wpmaster. Filed under: 未分類

長い冬も終わって…コートを脱いでブーツも脱いで、身軽になりましたね。
さっそく素足にバレエシューズ、
足首を見せたコーディネートが新鮮で嬉しいです。

肌見せコーディネートの季節はもう、まもなくですね…!
ムダ毛の処理が億劫に感じる季節でもあります。
ミニスカートをはきたいけど、ひざ下のお手入れが甘い!とか
ノースリーブを着たいけれど、ワキのお手入れをしたのはいつだっけ…!とか、
出かける直前に焦ってしまうこと、ありませんか。
私には…あります!
せっかくのかわいいコーディネートだって
準備ができていないと台無し…悩みが尽きません。
お洒落を楽しめるように、脱毛サロンに通ってしっかり脱毛しておくと安心です。

今年こそはつるつるすべすべのお肌で
肌見せコーディネートを楽しみたいものです。

ワキのムダ毛は他の部分と比べて濃い目なので処理しづらくて困ります。
ムダ毛が数ミリ伸びてきた程度でも目立つうえに、触るとチクチクします。
脱毛すれば処理が楽になって肌も綺麗になれそうなので良い脱毛器が
ないか探してみようと思います。

脱毛器

も安くなってきてますよね。

16

04/14

SU-CROS

2:16 PM by wpmaster. Filed under: 未分類

スクロス”と読むそうです。実はまだお試し10日分しか使用していないのですが、この使い心地があまりにも
いいので定期注文をしたところなのです。マイブームはスッピン肌をキレイにすること。
やはりメイク落としと洗顔が一番重要になってきますよね。

肌に負担をかけないように時間をかけて洗顔スキンケアをしたいところですが、実際はなかなかそうもいかず。
クセもあってゴシゴシしてしまうので肌に負担やシワになる原因を自ら作っているようなものです。
泡立てて固いくらいの泡で洗顔するというのが流行る一方で、このスクロスは泡立てないジェルタイプなんです。
軽くクルクルと肌に馴染ませるように洗うので肌への負担も少ないです。洗顔前に行うメイク落しは、コットンで
ふき取るタイプなんです。

このタイプは初めてだったものですから始めはちゃんとメイクが落ちるか半信半疑だったのですが、クレンジングを
コットンに馴染ませてふき取るというよりはポンポンと肌に置いていく感じで落としていくとスーっときれいにメイクが落ちます。
使った後の感じがつっぱらないし気持ちいいんです。京都の舞妓さんも愛用というスクロス。是非試してみてください

08

04/14

Hello world!

10:02 AM by wpmaster. Filed under: 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !